
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DIY!!

2009/02/18 Wed 22:57

家の増築が始まってから家の周りで大工さん達がいろいろ作っているのを間近で見ていて好奇心を刺激されっぱなしだったのですが、今年の夏はとうとうDIYに目覚めてしまいました♪

友人のディビッド達がデッキを作るのを見ていて、小さいのだったら自分も出来そう・・と思ったのがきっかけ。
クリスマスから色々チャレンジしています。

↓が作品第1作目♪裏玄関のミニデッキです。
090218-1.jpg
「こっから出たいわ~」(マナ)

↓そして次に作ったのはお風呂場の窓の目隠し。
090218-2.jpg
「・・・」(マナ)

↓そしてガーデニングも引き続きがんばっています。
090218-3.jpg
↑これはバークと言って樹の木っ端。芝生はメンテナンスが大変なのでこれを裏庭に撒く事に・・

かなり大量です。

090218-4.jpg

えっちら、おっちら・・このバークを↓に運ぶんです・・


090218-5.jpg

エクササイズ、エクササイズ♪

banner_04.gif
↑と言い聞かせながら頑張る作者に応援宜しくお願いします♪
日常の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大工仕事
上手にできてますね。NZの人は自分達で色々作ってますよね
日本ではすぐ業者に頼みますが・・・裏庭も奇麗になるんですね。

すごい!
綺麗にできてる~~!
大工さん泣かせやね(笑)
お庭も自分で作ると楽しいんやろね~私には無理っぽいですが。。。^^;;
お風呂の目隠し、完成したんですね~。すごく、きっちり作られているのがわかります。 

うちも、お願い、、、<(_ _)>

管理者のみに表示

