スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

悲しいお知らせ

2009/03/31 Tue 22:43

ブログを再会していきなり悲しいお知らせなのですが・・・

クリスマスに飛んできた奇跡のオウム「ガブさん」が他界してしまいました。

090331_2.jpg

年齢不詳、死因が寿命だったのか全く分からないのですが、我が家に来てから丁度3ヶ月でした。

すっかり私達にも懐いていて家族の一員となっていたので突然のガブさんの死に未だに信じられない気持ちです。

3ヶ月、短い間だったけど楽しい時間をありがとう!

「ガブさん」ことガブリエル、本当に天使だったのかも。

090331_1.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ええ~~~そうなんですか。元気一杯でしたのに・・・
天使が天使の階段を登っていったんですね。

風になって大空を飛び回っていると思います。
「ありがとう」


Black様
なんかあまりにも短い時間だったので今でも信じられない気持ちです。

現世では全然飛べない鳥だったけど今はめいいっぱい飛び回っている気がします^-^
お久しぶりです!
残念やったね。
けど最後の3ヶ月を幸せに過ごせたのでは?
今もマナちゃんの近くにいてるかも!^^
coo様
お久しぶりです!ようやくブログも書ける状態になってきたと思ったらガブさんは天へ・・
いっぱいこれから書こうと思っていたんですけどね、最後の3ヶ月ガブさんが幸せ感じてた事を願います

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。