スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の到来

2009/04/04 Sat 20:19

今日でいよいよサマータイムも終わりです。昼間は天気が良くて暖かい日が続いていますが朝晩は結構冷えてきます。なので一足先にパジャマだけは冬仕様に☆

マナも寒いのが苦手で朝は無理矢理お布団の中にもぐってきて私達が起きてきた後も一匹でゆうゆうと日が高くなるまで寝ています
(あ、もちろん朝ご飯はしっかりすませてます(-_-;;))

今年からサマータイムが前後1週間、会わせて2週間程長くなったので今年の夏は結構満喫出来たな~、でもやっぱりサマータイムが終わってしまうのは寂しいですね・・

ヒーターを出したり色々と冬の支度を始めなければ・・

マナもしっかり冬支度。肉布団がさらに分厚くなってきています。

090405.jpg
「なにか?」(マナ)

マナダディのあぐらの上でぬくぬくです♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
神戸は今週からは温かくなるとの事、やった~~

寒いのは応えますね・・・(歳か?)

本日は天気も回復するとの事 花見に行って来ます。
サマータイムもおわりですか 此方は 4月になつたのに 相変らず寒いです。 どんよりくもつた空です。 おかげで 桜は まだちりません。マナはとても元気そうですね。
こっちはやっと暖かくなりそうです。
花見も寒い中でやった人が多いみたいですよ^^;;
お陰で桜は長持ちですが。。。

マナちゃん大きくなった........?
やっと終わりましたね、サマータイム。もうとっくにサマーは終わっている感じだったので、やれやれ、、、って感じです。

肉布団で、マナちゃんも冬支度ですね。
Black様
いいな~、花見行きたいですぅ。
こちらは季節的にはお月見シーズンかな??
そちらは花見酒、こちらは月見酒・・(そればっか ^-^;;)
GM様
いまはどちらも季節が安定しませんね・・
風邪に気をつけて下さい。
coo様
こちらも急に寒気がきたせいか一気に紅葉が始まってきました。
でも今日は一転また暑くなってきて・・うぅ~調子が狂います(>_<)

お花見楽しんで下さいね♪
さっちゃんNZ様
今年は長く感じましたね~、サマータイム。
マナはお腹周りは冬支度ばっちりですが、腹時計だけは夏時間のまま。

今日も朝早く起こされてげんなり・・(-_-;;)

管理者のみに表示

