スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日本がGW中1週間ほど日本に遊びに行ってきました♪

約1年ぶりの日本は過ごしやすい気候でとっても楽しかった~

東京に滞在していたのですが相変わらずの人の多さに息切れしそうな気が・・・

駅で人の波をかき分けて歩いていると自分が川を上って行く鮭になった気分。

でも色々と懐かしい人達に会えたり、素敵なお店を見れたりと満喫出来た1週間でした☆


で、今週オークランドに戻ってきたら・・・

「なにこれ~っ?めっちゃ寒いっっ!!」

そう、1週間留守にしている間に秋じゃなくて冬に突入していました(涙)
090513-2.jpg

なにが嫌いって寒い事ほど嫌いなものはないんですぅ~

うぅ~・・でも自然の営みには逆らえないし・・

冬になると身体機能が半分以下に落ちてしまい冬眠状態になってしまうのですが、
1週間 B&B Hand to Heart のさっちゃん家にお世話になっていたマナが
レオ君と一緒に毎日お散歩の効果がちょっとウエストに出ている感じがしたので、
(「・・・え?」っていう突っ込みは受け付けませんよ~、さっちゃん!
これキープしなくちゃと散歩はなんとか続けてます。

その散歩道。
090513-4.jpg

090513-5.jpg

奇麗な紅葉が心慰めてくれます(苦笑)

で、散歩以外の時の私達は・・・
090513-1.jpg

こんな感じです(笑)

Special Thanks to さっちゃん、かれんちゃん&レオ君♪
マナが色々とお世話になりました!ありがとう~

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさい。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
神戸は今週始めから気温が上昇~~~暑い日が続いています。妹のブログでレオとマナちゃんの様子を見ました。
良いコンビですね。ではまた。


日本だったんですね~。
東京だけですか?
こちらは気温の変化が激しいです~~。

マナちゃん、しっかりお散歩した方がよさそうやね。^^;;
Black様
帰ってきました~☆
家に着いてホッとしたのもつかの間・・・でもこんなに寒いなんて!
マナがサッちゃん達には本当にお世話になりました。今頃レオ君「やれやれ」と一息ついているかも(苦笑)
coo様
お久しぶりです!そう、ちょっと用事があって1週間だけ東京に行ってたんですよ。
東京ではマスクした人の多さにびっくりでした。
でもこれだけ敏感だから、鳥インフルエンザといい、防げるんでしょうね(^-^;;)
帰ってきたらいきなり冬!寒さにかまけて脂肪が増えそうなんで一生懸命散歩しま~す(苦笑)

管理者のみに表示

