
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近更新とコメントへの返信が遅くなっててごめんなさいっ

今月は急に寒さが増してきて、気持ちでは冬眠したい気分です(T-T)。

というわけで(?)、鬱蒼とした気分を晴らす為にマナに一役買ってもらいましょう!!

大分前になってしまうのですが、東京のお友達が送ってくれたプレゼントです♪

090527-4.jpg
ちょ~っとばっかり大きすぎ?
一応アメリカの某スーパーヒーロー、蜘蛛男です。

090527-3.jpg
固まっています。

フードをそっと外すと・・・

090527-5.jpg」マナ

090527-6.jpg

ヒーローどころか、悪人も逃げ出す極悪非道な顔になっております。
(スターウォーズに出てきたキャラクターに似ている気が・・)

090527-7.jpg

後ろから撮ったら少しはマシ?

マナより一言。
「あたしは可憐な乙女なの~!」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん、びっくりして固まって?いますね。

とても可愛いぃぃと思いますが

マナちゃんは「いたずらはやめてくださ~~~い」

って言っているのかな??
アハハ~超かわいい☆
下の歯が絶妙な役割を果たしているね(笑)。
いっつもマナの気分をピタリと描写してるようで、楽しいワ。
ほのぼのした気分で、おやすみなさ~い。

管理者のみに表示

