スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震??

2009/07/16 Thu 21:55

またまた久しぶりに更新です。

昨夜はニュージーランドで大きな地震があったそうで、夜中親戚から電話が・・

「ニュージーランドで地震があったって、だいじょうぶっ!?

へ?地震??そのころマナは・・・

090716.jpgこんな感じ。

日本から連絡なかったら次の日まで知らなかったかも(

後から分ったのですが、インバカーギルとかかなり南の方が震源地だったらしく被害もそこまでなかったみたいです。

心配してメールをくれた友人達、ありがとう☆

とりあえず私達は無事なので、ご安心を。

090716-2.jpg
「地震があったの??」(マナ)あったんです
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫だったみたいで安心したよ~。

しかし、マナの平和な顔写真w
心配してたけど、逆に癒されました。

Thanks マナ。。。
はいはい。私もニュースで知り、クイーンズタウンの
友人に電話しました。横揺れが2分以上続き驚いたそうですが被害は無かったとの事、一安心いたしました。

今朝の私のブログで紹介したところです。

いや~~神戸は暑い、暑い
大丈夫でした?!
かなり大きな地震だったので、ビックリしました!@o@/
でも、大した被害がなくて、本当に良かったです♪マナちゃん、のんきでお昼寝できるくらいだから安心ですね♪

先日は豪華なオヤツ、本当にありがとうございました!毎日1個ずつ、くりにあげています♪ランチタイムにあげるので、いつも嬉しそうに待ってます^o^/
yosuke様
オークランドは何事も変わらない平穏な毎日です☆

南の方も大きいダメージがなくて良かった・・^-^
Black様
被害はなくても怖かったでしょうね~・・
お友達も無事で何よりです☆
くりくり様
日本の方がニュースが早くてビックリしました(苦笑)
大きな被害にならなくて本当に良かったです。
くりちゃんもおやつ気に入ってもらえたみたいでうれし~♪
お久しぶりです!
地震、私も他の方のブログで知りました。^^;;
けど、たいしたことなくて良かった良かった。
マナちゃんも、全く知らなかったようやしね。^^
coo様
コメントありがとうございました!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないです~!
地震のニュース、日本からの連絡で知ったくらいで至って平和な毎日です(苦笑)
震源地では余震も結構続いているみたいですけどね、大きい被害がなくて本当に良かったです☆

管理者のみに表示

