
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の予感☆

2009/08/04 Tue 18:03

今週はぽかぽかと天気もよくて、まさに小春日和♪

季節的にはまだ日本の1月くらいなはずなのですが、空気は既に春めいてきています。

090804-6.jpg

冬は花もなくさみしかった我が家のガーデンですが、少しずつ賑わってきました。

090804-1.jpg

・・・というのも、秋口にマナマミィが埋めた根球達がいっせいに芽吹き出したから☆

090804-3.jpg

先発隊は水仙達でした

090804-2.jpg

そして、この子達の開花が待ち遠しい!!

090804-4.jpg

はやく春よこい来い~

・・・

090804-5.jpg
「・・・わたしの話題は無しですか?」(マナ)ないです、はい

自然と環境 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
春が楽しみですね。お庭に花が一杯!!素敵

ところでノースショアの海岸とかデポンポートで
犬達の突然死が多いそうですね。マナちゃんの散歩
気おつけてくださいね

何か海水の中の藻が原因??とか  心配・・・
春は近し?^^

こっちは夏真っ盛りですよ。
しかも超蒸し暑いです~~。

マナちゃん、そら怒るよね~(笑)
Black様
毎日段々暖かくなってきているので、本当に楽しみです~♪

ビーチが今閉鎖になっているのが、残念・・
はやく解決してほしいです。
coo様
日本暑そうですね~、梅雨はあけました?
今年は以上な長さでしたね。

今度はマナネタでいきます(苦笑)

管理者のみに表示
« 通り道? | HOME | 地震?? »

