
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

畑作り、再び。

2009/08/31 Mon 14:45

今週は嵐が来そうなオークランドです。

日曜日は日中19度もあり、気温はすっかり春モードに。

種から植えたキュウリもどんどん大きくなってきています。

090831-2.jpg

ナカマ家では、また今年も畑作りに燃えていて週末は畑の土台作りでした。

今年は広さも倍になってパワーアップしています。

090831-1.jpg

090831-3.jpg

今年はマナダディいわく要領がつかめたと、設計図なるものを書いてから作っていました。
(見せてもらった設計図は暗号?迷路?本人以外には解読不可能でした)

090831-4.jpg

↑↑↑夫婦の美しき共同作業風景(笑)↑↑↑

そのころお嬢は・・・




「だして~!!」(マナ)

090831-5.jpg

「あけて~っっ!!」(マナ)

090831-6.jpg

こんな感じでもうすぐ3歳です。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
自然と環境 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばつて
すつかり 畑のまわりがきれいになりましたね。キューリも おおきくなつています。夏がたのしみですね。

マナが 手伝いたいのでしょう。・・・

広い畑
おおぉ 広い畑ですね。これからは常設ですかね?

色々な物を植えて楽しさ100倍

成長、収穫、味見・・・夢が膨らみますね

あちゃ マナちゃん 閉じ込められちゃったのね

しばし 我慢、我慢 してね。
GM様
今年も夏はガーデニングに明け暮れそうです。
去年よりも収穫を期待したいですね。
S様
あのダディが畑作りをするなんて、娘の私もびっくりです(笑)が結構楽しんでいるみたいです。
Skype了解です♪
Black様
今回も張り切ってます♪夏野菜が今から楽しみ☆
す、すごい、、、
いよいよマナダディも本格参加で、今年は収穫も大幅アップ間違い無し!

もう、自分で作らずに、マナ家に買いに行こうと決意してる、私です、、、(こら!)
さっちゃんNZ様
どうですかね~、農業は奥深いです。
豊作な時は収穫祭でもしようかな??

管理者のみに表示

