
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はスミちゃん宅で今年最初のマージャン大会でした。


レオ君家族も参加していて、昨日はスミちゃんとレオ君とマナ、大中小の3匹が集まり写真の3匹はマナマミィからおやつをおねだり中。3匹揃ってお座りしている姿に思わずパシャりマナ,目ぇ光らせてマナマミィの手を狙ってます。
同じ風景の写真をレオ君のママのブログにも載っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishigurosachikonz
レオ君のママはオークランドでB&Bを経営していて、ビーチが目の前に広がる最高のロケーションです。オークランドに旅行を計画している方にはオススメですよ☆


今日の夕方はみんなで海にお散歩♪
DSC01247.jpg

途中、デビルモードに変身したマナはマナマミィからお仕置きの刑(笑)
DSC01245.jpg全く抵抗出来ず情けない顔してます。

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Hands 2 Heart から~
うちのB&Bを宣伝してくださって、ありがとう!これで、山のようにお客様が来られるかと思うと、うれしくて・・・(^m^)

管理者のみに表示

