
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春、満開~♪

2009/09/09 Wed 14:23

今年も市内にあるドメインパークのウィンターガーデンに行ってきました!

花、花、花の大洪水~☆

09090-1.jpg
09090-2.jpg
09090-3.jpg
09090-5.jpg
09090-6.jpg
09090-7.jpg

今年は温かかったせいか、チューリップとかはもう終わりに近く花びらが開ききっていましたが(一瞬チューリップと分らないくらい)色とりどりの花達に迎えられて何とも幸せな気分に・・

・・そして今年もいました!カモの赤ちゃん達♪

09090-8.jpg

池の中を元気よく泳ぐ姿がかわいい~っ

09090-9.jpg

人にもすごく慣れていて近くまで来てくれました。
連れて帰りたかった~

(おまけ)
09090-4.jpg

変わったチューリップを発見。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
春満開 少しはやいかな?
v-298
咲いたさいた ちゅうりつぷの花。きれいねー・・・
いろんな花がさいて 羨ましいです。それに 鴨ちゃんたちまで。かわいいねー・・・・・。今年は春がはやいそうで よろこばしいですね。ロングビーチはまだ だめですか?マナの散歩ができないで かわいそうです。きれいな 花をありがとう。
春の花
奇麗です~~春の訪れですですね。

やっぱり春は気持ちいいですよね(秋もだが・・)

カモちゃん一家 連れてかえったらマナちゃん

どんな顔?するでしょうね エヘヘ
GM様
ビーチはまだ無理みたいです。そのかわり世間を散歩しているので季節の移り目が見られて楽しいですよ。
Black様
カモ達連れてきてマナに世話させたかったですね~。
たぶんいじけっ子になるでしょうが(苦笑)

管理者のみに表示

