スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何が届いたの?

2009/09/15 Tue 14:38

090915-1.jpg

「なにこれ?」(マナ)




こちらニュージーランドで最大のオークションサイト「Trade Me」
(日本のYahooオークションみたいな感じ?)
ありとあらゆるものが売られていて、私達もたまに利用します。

で、今回中々ガーデンセンターで手に入らなかったアーモンドの木が売られていたのでビットしたら見事ゲット!
ウェリントンからはるばるやってきました~♪

090915-7.jpg

「また木が増えた・・・」(マナ)

090915-2.jpg

今年花が咲くかは微妙ですが、桜の花に似たとても可憐な花が咲きます。
もちろん実もなるので、今から楽しみだな~

[一口メモ]
アーモンドはビタミンEがずば抜けて豊富で1日23粒食べると1日必要な量がとれるそうです。美肌と健康におススメ食材♪


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どこに植えたの?
綺麗な花が咲くのでしょうね。花も実もあるのですね。たのしみです。

マナが小さくみえました。畑の方にうえたのですか?いろんな ものが オークションにでるのですね。おもしろいね。大事にそだててください。
アーモンド
私も大好きな花です。毎年近くに咲く名所?

まで見に行っています。(ブログでも紹介)

今年咲けば良いのにな~~

またひとつ楽しみが増えましたね。
アーモンド
美味しいですよね~。
良く食べますよ~アーモンドチョコ。^^;;
美容にええんだか悪いんだか(笑)

下の記事の花もすごい~~。
むっちゃ綺麗やね。
これから春は羨ましい~~~。^^
GM様
今年の花は望めませんが、毎年の楽しみがまた一つ増えました。
木はオレンジの木の近くに植えています。
Black様
綺麗ですよね♪日本語では巴旦杏と言うそうです。
今年花が咲いた時にはアップしますね♪
coo様
アーモンドチョコ、美味しいですよね~vv
時々無性に食べたくなる時があります。美味しいと脳が感じると身体にも良さそうですよね♪
ひょえ~
そんな者も、トレイドミーであるんですね。私はめったに閲覧しませんが、、、

アーモンドの花、楽しみですね~~~

私も植えたいな。
さっちゃんNZ様
Trade Me結構面白いもの売ってますよ~♪
こんなものまでっ!?ていうのもあって見るだけでも結構笑えます(笑)

管理者のみに表示

