
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くりちゃんからの贈り物♪

2009/09/21 Mon 11:46

090921-13.jpg

じゃ~んっっ♪

090921-14.jpg
マナ「・・・」  ↑ハンター(?)。

大阪発、大人気ブログ「おしゃべり♪くりちゃん」のくりちゃんからとても可愛いプレゼントがマナに届きました!
本当は大分前に「Hands to Heart」のさっちゃんがあずかって来てくれていたのですが、お互いに中々都合が合わずに会えなくて今になってしまいました。
(くりくりさん、ごめんなさいっ
さっちゃん、届けてくれて本当にありがとうございました!

090921-1.jpg

早速興味しんしんのマナ。(獲物を狙っています)

090921-2.jpg
ふん、ふふん(新鮮なオモチャの匂い・・)

090921-4.jpg

 「とりゃ~っ」(マナ)

090921-5.jpg
「うりゃ~っ」(マナ)
ぶんっ、ぶんっ、ぶんっっ
・・・ハンター魂に火がついたみたいです。





・・無事獲物を捕らえたようです。
090921-10.jpg
ガジ、ガジ、ガジ

090921-11.jpg
「新鮮なゴムの味~♪(うっとり)」(マナ)
(※食べていません

また二つ、大切な宝物がふえました☆

090921-9.jpg
ありがとう、くりちゃん&くりくりさん!!

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆




(おまけ) 疲れたみたいです。

090921-15.jpg
090921-16.jpg
090921-17.jpg
zzzzz........................
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
プレゼント
可愛いぃプレゼントですね

マナちゃん 楽しく遊んでね~~~
かわいいね~。
おもちゃ壊してないね、賢い!マナちゃん。

お母さんお誕生日おめでとうございます!
相変わらず美味しそうですね~~。^^
私も参加したい!(笑)
Black様
本当に可愛いオモチャですよね♪
サイズもマナの口にぴったりで、今一番のお気に入りです^-^
coo様
こわしたらどうしようと思いましたが、頑丈に出来ていて今のところ無事です(^-^;;)
誕生日、近くだったら是非ご招待したかったです~
わ~い!
すいません;;訪問が遅くて~^^;;
マナちゃん、喜んでくれて、良かったわ~!

マナちゃんは布系よりもゴム系がお好みですか?
まだまだ新しいオモチャに食いついてくれて、いいな~♪
くりは決まったオモチャしか遊ばないからね~。。^^ゞ
遅くなって、、、
ごめんなさい~~~!

でも楽しそうに遊んでくれて、よかったですね~!

レオにも1個いただいたのですが、、、(-_-;)
くりくり様
こちらこそ、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~。
可愛いオモチャ、今マナの一番のお気に入りになっています^-^
ゴム系が特にお気に入り♪

本当にありがとうございました!!
さっちゃんNZ様
遠いところ、届けてくれてありがとうございました!
マナすっごく喜んでます~♪
レオ君、君いったい何したの?(苦笑)

管理者のみに表示

