スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃の真実!?

2009/09/23 Wed 10:51

パグを飼っている方達のブログを色々訪問していくと、結構多頭飼いをしているんですね。
で、パグ屋敷を夢みる私としてはもう1匹飼うのはとても魅力のある話。
マナも3歳になって、人間の年では21歳。
そろそろ下に妹か弟がきてもちゃんと面倒見てくれるかも・・?

なんて思っていたら、先日ご近所でパグのブリーダーさんを発見!
そして子犬が生まれているというじゃありませんか~!?

いてもたってもいられずにメールして、マナマミィと二人で見に行く事に。

「見るだけね、見るだけ!」と二人で言いながら行ってきました(苦笑)

・・そしたら、

いっぱい生まれてる~っ♪♪

PUG,PUG,PUG!!の赤ちゃん達!!

090923-5.jpg
「ふぁぁぁあぁぁ・・・っ!!!」と思わず声が出てしまいます(笑)

色々とブリーダーさんと話をしていたら、なんとこの子達のお母さんはマナとおんなじブリーダーさん出身。マナより半年前に生まれた実の兄妹でした。

090923-1.jpg
マナのお姉さん「GUCCHI(グッチ)」さん。
少し顔が似ている??

この子達で3回目の出産という事で、マナとたった半年しか違わないのにこの貫禄

090923-7.jpg
↑この差・・・、寝ている場合じゃありませんよ。

090923-2.jpg
お乳をあげる姿も堂に入っています。

母は強しですね。

090923-4.jpg
つまりこの子達はマナの甥っ子と姪っ子達♪

結局、家族会議の末マナの妹計画は今回は見送る事にしましたがこの子達が良い家族にもらわれて元気に育つ事をお祈りしています☆

はあ~、でもパグに囲まれてパグ天国・・
SUPER HAPPYな一日でした

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆


(おまけ)
こちらがお父様の「DIESEL(ディーゼル)」
090923-3.jpg
ちと、お間抜け顔ののんびり屋さんなお父さんでした(
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
パグだらけ
うわぁ~~~可愛いぃぃぃ
沢山いますね みんな元気に育ってほしいものです

え~?!
飼わないの~~?!
うちも多頭飼いは憧れるけど。。。-_-
なかなか決心できません。
でも、ご近所にマナちゃんの親戚が見つかるなんて、嬉しいですね^o^/
あ~れ~
文章の最後は、2匹目を飼うことに、、、って来るかとばかり思っていました!!!

でも、こんな偶然ってあるんですね。偶然ではないか、、、

遠くを探していたら、すぐ足もとにあった、、、むむむ、、、考えさせられました。(笑)
くりくり様
まさか行った先でマナのお姉さんに会えるとは思わなかったです(^-^)
多頭飼い、素敵な響きなんですが・・
今しばらくはマナに愛情をたっぷり注ごうかと。
パグのジェラシーの恐ろしさを知っているので(苦笑)
さっちゃんNZ様
かなり心揺れたんですけどね~。
まあ、今回は縁がなかったという事で。
マナの兄妹と姪っ子達に会えたのは、思っても見ない嬉しい出来事でした☆

管理者のみに表示

