スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「春は眠たいの~。」

2009/10/01 Thu 13:17

090929-6.jpg
・・・って、自分のベッドで寝て下さい

090929-7.jpg

「ぽかぽかだから~」(マナ)



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
特等席
マナちゃん 一番良い席を確保?しましたね

安心してお昼ねしてください。

風物詩?!
その場所がポカポカで気持ちいいんだね~♪
こちらは、やっと秋になり、
やっと!くりちゃんもお膝に乗ってくれるようになりました~~♪嬉しい季節です^_^
あ、うちも、床座りの頃は、くりがよくパソコン中に邪魔座りしてましたわ。。。
Black様
特等席、喜んでいいんでしょうか・・・(苦笑)
おかげで仕事のペースが遅くなってしまいますが、この寝顔をみているとついつい許しちゃうんですよね~(苦笑)
くりくり様
日本もやっとスキンシップを満喫できる季節に入りましたね♪
邪魔と言えばかなり邪魔なのですが(苦笑)反面これがけっこう嬉しいんですよね~(^-^;;)

管理者のみに表示

