スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はお知らせです☆

明日から東京で日本バリスタチャンピオンシップの大会が開催されます。

妹のリンダが今年もチャレンジ中。

是非時間のある方は応援に行ってあげて下さい()

私達も皆応援に行きたかったのですが・・家族代表でマナマミィが応援に行っております♪

明日は準決勝、GOOD LUCK LINDA!!

開催場所:
SCAJ ワールドスペシャルティコーヒーカンファレンス アンド エキシビション2009
SCAJ World Specialty Coffee Conference and Exhibition 2009
2009年10月14日(水)・15(木)・16(金)
10:00 - 17:00 (最終日は16:00まで)
東京ビッグサイト 西3ホール(東京都江東区有明)
SCAJ World Specialty Coffee Conference and Exhibition 2009

091013.jpg



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしいぃ。
今年も挑戦しているんですね

関西でしたら応援に駆けつけるんですが・・

神戸よりご活躍を願っていますよ

願い事、願い事。
あれから1年?
早い。。。

結果はどうでしたか?
良かったことを祈ります!^^
うううう~~~

大いに楽しんでやってほしいですね!!!

結果はついてきますもんね!

You can do it!!!
Black様
5位入賞と健闘しました!
応援ありがとうございました☆
Coo様
1年経つのって本当に早いですよね~。
決勝まで行って、5位に入りました。
応援ありがとうございました!!
さっちゃんNZ様
ドキドキ・ハラハラな二日間。
大いに皆で盛り上がり、優勝以上に得たものが大きかった気がします♪

応援ありがとうございました!

管理者のみに表示

