スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感動をありがとう♪

2009/10/16 Fri 10:21

二日にかかって行われたジャパン・バリスタ大会。
リンダも決勝戦まで残り、遠い海の向こうの私達までずっとドキドキ・ハラハラな二日間でした(^-^)
結果は5位と大健闘!良くがんばった~
今回接戦だったらしく優勝は果たせなかったけど実力者達の中で5位入賞もすごい!
おめでとう~!!

リンダは優勝を目指していたので結果にちょっとショックを受けているかもしれませんが、私からみれば(日本のバリスタ人口が何人なのか知りませんが)上位5位に入るってかなりすごい事。

ずっとがんばってきていたリンダを見て来たので、今はただただ拍手とお疲れさま☆と言いたい姉なのです(笑)

人が好きな事とかをまじめに取り組んで、必死に生きている姿って端から見ているととっても美しくて、リンダのその姿は本人そんなつもりじゃなかったけど私を始め回りに色んな感動と活力を与えて、なんかそれって勝ち負けを通り越したすごいもの。それはリンダに限らず今回出場していた全選手に通じる事ですが。

先日ある私の恩師がこういった事を言っていました。

「花は人に感動を与えるとか、心を慰めたり和ませようと思って咲いてるんじゃない。ただただ必死に咲きたいと思って咲いているだけだ。」

確かに花はミツバチとかに受粉してもらうために、生きるためにああいった奇麗な花を必死に咲かせているんですよねぇ。真剣に生きるって言葉で言うと気恥ずかしいけど、やっぱり美しい

いやはや、とても良いものを見させてもらいました。

これで今年のバリスタ達の夏は終わりましたが、今回大会に出る事できっと1位をとる事以上のものをつかんだと思います。
まるで甲子園を応援しているような感じで私達も楽しかったです。
でも甲子園と違って良いところは高校の3年間という期間限定じゃなくて、本人次第でまたチャレンジ出来る事☆

リンダがどうするのかは知りませんが、今は身体をゆっくり休めてね♪

皆様も応援ありがとうございました!


(おまけ)
そして彼女の必死さは人に笑いをもたらします。

091016-1.jpg
私はいつでも真剣(マナ)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
全日本で5位はすごい!!!
そうですか、そうですか!やりましたね!
リンダちゃんは、いつも、まっすぐ!きりりと、まざりっけなくて、凛としてて。かっこよすぎ!

またビデオを見に行かせてください。

花がそこに咲くことは
私がここにあることは
それが大切だという証
すべてはいつかのいい日のために
広い宇宙の中で 長い時間の中で
あなたと出会えたこと
きっときっと宝物

中摩ファミリーと出会えたことは、本当に私の宝物の一つです。ありがとう。
お疲れ様でした。
{{s378}} よく頑張りましたね~~

素晴らしいぃ!!凄い!!

一年間 お疲れ様でした。ゆっくり休んで

ください。
すいません。

絵文字が入りませんでした。

修正、削除ができません。お許しください。
すばらしい~~!
5位ってすごいよね~。
けど、1位を目指してたなら本人的には納得じゃないのかな?^^

ある競技で全国2位の友達がいるんですが、やはり優勝を狙ってると2位でも不満らしいです。
レベルが上がると違うのよね~。
けど、それが次へと繋がるのよね。

リンダちゃんもきっと来年はさらなる上位になるんやろね。がんばれ!^^
すごいな~!!とにかくおめでとう!

これからは世界を目指すのかしらん^_^
Black様
出場する事に意義があり♪
本人も出る事によって色々と学べたらしく、悔いはなかったと思います。

応援ありがとうございました!
Coo様
やはり去年と違ってもっと優勝を狙っていたので色々と葛藤もあったと思いますが、全力を尽くしたので悔いはないでしょう♪

優勝だけが花を咲かす事じゃないですからね☆

応援ありがとうございました!
くりくり様
コーヒーの道もまだまだ奥が深く、そして頂点はまだまだ遠いんでしょうね。
でもやるからには世界を目指したいと思っていると思います♪
まだまだチャレンジは始まったばかり。これからが楽しみです。

応援ありがとうございました!
さっちゃんNZ様
この大会のチャレンジを通して得たものってきっと一生の宝物になると思います。
優勝する事だけが花を咲かせる事じゃなく、今回もたくさんの大輪の花を咲かせたと思います。

本当に応援ありがとうございました!
凄いでした。
去年も見にいきましたが 今年はまた凄い人ばかりの大会でした。決勝に残れて ほんとにうれしいでした。ウララワールドを 立派に みせてくれました。まだまだ若いから あまりはやく頂点にたたないほうが よいのでしょう。いみじくも リンダがいってます。

全てに意味あり 時あり。  と。

すばらしい感動で すっかり疲れました。

 ありがとう。

管理者のみに表示

