スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新です。

こちらは大分日が長くなってきましたが、まだまだ風は冷たく夏はもうすこし先のようです。

アップが遅くなってしまったのですが、先週はParnellの Rose Garden Festival(バラ祭)に行ってきました♪

まだまだ肌寒い日々だけど、花達は満開になっていてとても奇麗でした。
不思議のこのお祭りの日はとても天気が良くて、この日は夏日和で気持ちが良かったです。

DSC_0043.jpg

満開のバラ達・・・

DSC_0030.jpg

音楽あり、

DSC_0045.jpg

アートあり、

DSC_0007.jpg

今年は屋台もいっぱい出ていました♪

DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg
パエリア Yummm... : 9

DSC_0026.jpg

今年は残念ながらバラの即売がなく、がっかり。

DSC_0006.jpg
こんなのとか、

DSC_0044.jpg
こんなのが欲しかったのに~

DSC_0013.jpg
でもやっぱりお祭りは楽しく、今年も来たかいがありました☆


(おまけ)
091107.jpg
「私をおいて・・・(怒)」(マナ)

来年は一緒にいこうね

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しい時間
沢山の人々で賑わっていますね。
こんな所で散策・食事って楽しいですよね。

あちゃ~マナちゃん お留守番だったの
残念!!別の良い所に連れて行ってもらってね。
素敵~♪バラの香りにつつまれてのお祭り、いいですね!

来年はマナちゃんも一緒に行って、
屋台で美味しいもん食べさせてもらわないとね~♪
Black様
お祭りってどこの国でも楽しい雰囲気は一緒ですね♪
来年はマナも連れて行きたいと思います☆
くりくり様
このバラ祭は毎年欠かさず行きたいイベントの一つです♪

マナを連れて行ったら「花より・・・」でしょうね、きっと!

管理者のみに表示

