スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご争奪戦

2009/12/02 Wed 15:06

久しぶりに更新です。
最近2週間ほど旅行に行っていました。ブログも報告もなしにほったらかし、頂いたコメントへのお返事も遅くなってすみません・・

帰ってきてからも何かとばたばたしていてPCにゆっくり向き合う時間がとれず気がつけば12月。
師も走る月ですが、私もなんか気持ち的に慌ただしい日が続いています。

そんなこんなな毎日ですが、ニュージーランドは今年は果物の当たり年なのか苺もさくらんぼもたくさん実を付けています♪

実がなるのは嬉しいのですが、そうなると今度は鳥とマナと私達のはげしい争奪戦が。



091202-3.jpg
ふんふん 「そろそろ、食べごろかしら~♪」

091202-2.jpg
はっっ!?

091202-1.jpg
鳥対策ばっちりと思っていたのにやられてしまいました~

091202-4.jpg
「焼き鳥にしてやろうか・・・」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
相互リンクのご依頼
ブログを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://seo.link-z.net/xxxdddb/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
Rt2
あちゃ~~
食べられてしまいましたか・・・残念

どうしたら良いんでしょうか?ネット・・・

ま、仲良く3者で食べて下さいね。
ふふふ
食べ物の恨みは怖いよね~~。
鳥まで食べそうな勢いやね(笑)
けど、気持ちはわかる~~~!^^
Black様
ちょっと油断した隙に・・・とほほ

でもいくつかは食べれました!甘くて美味しかったです♪
Coo様
目が笑っていませんね~(^-^;;)

争奪戦、お互いに必死です(苦笑)

管理者のみに表示

