
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらんぼ争奪戦

2009/12/10 Thu 14:52

今年は果物の当たり年らしく、いつもは2つ3つ食べれれば良い我が家のサクランボもたくさん実をつけてくれました。

091210-2.jpg
(写真ではあまり実がなっているのが分りづらいのですが・・・)

で、ここでも鳥達と私達の熾烈な争奪戦が・・

091210-3.jpg

2回のベランダから鳥達がうまうまと実をつついていると思わず、

「こらぁ~!!」と叫んでしまいますが、鳥達も来れない事が分るのか平気顔。

しれっとして食べ続けています。
091210-4.jpg
なので少しまだ酸っぱいのですが、とれるだけとってきました。

しかし、

ここでもまた争奪戦が始まろうとしています・・・。↓

091210-1.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
争奪戦?
マナちゃん 酸っぱいの大丈夫なんですか?

これまた3者で仲良く?食べて下さい。
Black様
酸っぱいのは少し苦手、でも食べたい・・それの繰り返しです(苦笑)

管理者のみに表示

