
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

皆さん楽しいクリスマスを過ごされた事と思います☆

私達も友達をよんで家でわいわい手巻き寿司パーティでした。
(調子に乗ってちと飲み過ぎて、次の日反省
でもリラックスした良い一日でした。クリスマスが過ぎればもう今年も残り僅か・・・
来年はいったいどんな一年になるんだろうと今から心ウキウキです。
(具体的には言いませんが、来年の頭にはとても楽しみな事がいくつかあるんです♪)

さて、クリスマス気分がすっかり失せる前にずっとアップしようと思っていた写真を載せておきます。
市内の老舗のデパートに飾られるここ数年恒例のからくり人形のディスプレイ。
とても夢があって、見ているだけでわくわくしてきます。
091227-2.jpg
今年はネズミたちが主役。

091227-3.jpg
劇場の外の風景(らしい)

091227-5.jpg
チケット売り場。

091227-4.jpg
バレエ(多分「くるみ割り人形」)を踊っています。

091227-6.jpg
楽屋にて。一匹一匹表情があってとても面白いです

来年はどんなのが飾られるのかな~

「・・・」

091227-7.jpg
じとっ

091227-8.jpg
固まって動きません(苦笑)

091227-1.jpg
「クリスマスクッキー1枚で我慢したる。

交渉成立。



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
からくり人形
こんな可愛いディスプレイ じっと見てしまいますよね  うんうん

マナちゃん 違和感で動かないのかな?

管理者のみに表示

