スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!

2010/01/01 Fri 15:37

新年あけましておめでとうございます!
100101-1.jpg
初日の出を見に行ってきました♪
100101-2.jpg
Sunrise at Waiake beach.

100101-3.jpg
ねむい~...


今年も宜しくお願い致します☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
そちらは暖かいお正月でいいよね~。
こっちは寒いよ~。
今年もどうぞよろしくね!
あけましておめでとうございます!!
直島でご一緒させていただいたエリコです。
大変たいへんお世話になりました。

すてきな初日の出ですね♪
とってもきれい!

今年もよい年でありますよう、心からお祈りしています☆
明けまして、おめでとうございます!
マナちゃん、初日の出見に行くなんて、
早起きだな~!!@o@
くりは寒いともう毎朝寝坊してますよ~;;

今年もブログ楽しみにしていますね♪
くりちゃん共々よろしく!
 明けまして、おめでとうございます。
神戸は寒い元旦でした。やっぱり正月は暖かい所が
良いですね~~

本年もマナちゃんの楽しい様子をお願いしますね。
Black様
明けまして、おめでとうございます!
こちらは、例年よりも湿気がある感じです。(日本の夏にくらべれば可愛いもんですけど(苦笑))

今年もマナ共々宜しくお願いします☆
くりくり様
明けまして、おめでとうございます!

早朝に連れ出されて、どこかに置いて行かれるのかと思ったみたいですごく不安そうでした(苦笑)

日本は寒そうですが、くりちゃんはお家で温々ですね♪

今年もよろしくお願いします☆
エリコ様
明けまして、おめでとうございます!

私も直島ではとても楽しくて良い思い出になりました♪
いつかまた再会出来る日を祈ってます。

エリコさんも素敵な1年になりますように・・

今年もよろしくお願いします☆
Coo様
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

日本は寒そうですが、風邪を引かない様に♪

cooさんの1年が素敵なものになります様にお祈りしています^o^

管理者のみに表示

