スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです。

2010/02/16 Tue 14:29

気がつけば最後の更新から一ヶ月も過ぎていました(汗)
言い訳になってしまいますが、ここ数週間色々と目まぐるしく忙しい日々を送っていたのです。
このブログを楽しみにしてくれている皆様、すみませんでした。
これからはもう少しこまめに更新していきたいと思っていますが・・・
そんな矢先にPCが急にこわれてしまいプチパニック!
仕事でも使うものなので先週1週間はPCの前で格闘、結果素人の私には手に負える状況でなかったのでプロにお任せする事に・・・(T-T)
数週間の入院となってしまいました。

さて、そんな暗くなる話題はおいといて・・先週帰ってしまいましたが妹リンダが5週間の休暇をとってこちらに里帰りしていました。久しぶりに家族四人揃っての団欒、そのあいだに私の誕生日などもあったり季節も夏の最高の時期だったのでとても楽しいバケーションとなりました♪

20100216-2.jpg

といっても旅行とかをするわけでもなく私達にとっては日常のガーデニングやビーチの散歩と行ったの~んびりスローライフ。手打ちうどんを打ったり、庭の野菜を収穫して料理したりと特別な事は何もしませんでしたが、でも日本で日々忙しくしている妹にとっては必要な時間だったのではと思います。いっぱい充電をして帰ったのでまた更なる活躍が楽しみです。
マナがちょっとさみしそうですが..(^-^;;)
20100216-1.jpg

というわけで、次回は我が家のガーデニングの近状を書きたいと思います☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
親子水入らず
そうですか、リンダさんお帰りになったのですね。
楽しい夏をご家族と満喫されて、また次のステージへ!
さらなる、飛躍をお祈りします~~~♪
さっちゃんNZ様
リフレッシュして無事帰路につきました。
今後も応援ヨロシクです☆
楽しい日々
こんにちは。おおぉブログの背景が新しく
なっていますね うんうん 素晴らしいぃ

楽しい5週間を過ごされたようですね。

マナちゃん 寂しそうぅ
Black様
背景も変えて心機一転、なるべく更新できるようにしたいです^-^;;

家族集合で楽しいホリデーでした。

管理者のみに表示

