
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sweet Peas♪

2010/03/11 Thu 19:15

去年買ってきたスィートピーの苗。

100309-3.jpg

たくさん種がとれたので、今年は種から植えました。

100309-2.jpg

種、白ばっかりだったみたいでちょっと華やかさはないけれど庭が甘い匂いで包まれます。

100309-5.jpg
そして家の中でも・・

100309-4.jpg
Pea(豆)だけあって、花の後にはエンドウ豆みたいなさやが。
これからまた来年用に豆をとっておきます♪


100309-1.jpg
はぁ・・豆は豆でも食べられない。つまらん。

100309-6.jpg
なんか食べられるものをアップして?(マナ)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
自然と環境 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スィートピー
我が青春時代?の歌「赤いスィートピー」
を思い出しました。松田聖子さんでしたね
懐かしいぃぃ

色々な花や野菜、果物ができる庭って
素敵ですね。
白だけでも、とってもオシャレ!!
マナちゃん~、、
食べられへんなんて、ほんま残念やな~T_T
マナ家の庭は花や野菜でパラダイス!!
Cute~☆
掲載の写真、とっても可愛いです♪
Post Cardになったら素敵ですね(^▽^)
Black様
赤いスイトピー期待して去年買ったんですけどね(苦笑)

花と緑に囲まれていると気持ちが穏やかになっていく気がします^-^
くりくり様
白だけも結構きれいですよね♪

マナは花より団子☆庭よりキッチンの方が気になるみたい(苦笑)
Naoe様
ありがとうございます♪
ポストカードありですかね~(^///^)

管理者のみに表示

