スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しのB&B Hands to Heart

2007/01/12 Fri 18:03

昨日はレオ君のお家に家族で遊びに行ってきました。
DSC01260.jpg

昨日は天気予報ではマークだったのだけど、とてもいい天気で目の前に広がるビーチがとても奇麗でした
レオ君のママはB&B経営の他にトレガーアプローチとアロママッサージの資格も持っていて、この日はみんなでトレガーを受けに行ってきました。トレガーはまだあまり知られていないので、言葉で説明するのはとてもむずかしいのですが、整体の一種のようなもので振動を加えて身体のゆがみを整えてくれるものです。身体を揺すられて縮こまった関節がのばされて行く感覚はとっても気持ちが良くって至福の時でした終わった後は身長が少し伸びた気がします。日常の緊張とかで固まったからだがほぐされて終わった直後はぽわ~っとしているのだけど、だんだん頭がはっきりしてくるような感じです。とても良いものなので、これから世間に広まって行くといいなぁと思います。Hands to HeartのHPブログをリンクに加えたので興味のある方は是非見に行って下さい。NZのきれいな写真とかもあって充実しているブログですよ~

私達がトレガーを受けている間、レオ君とだいぶ仲良くなったマナは二匹で仲良くレスリング♪
DSC01264.jpgDSC01268.jpgDSC01270.jpgDSC01272.jpg

マナはサイズ的に手も足も出なかったのですが、レオ君わざとお腹を見せて負けてくれたりしてやさしいお兄ちゃんです♪以前飼っていたロンは全然他の犬と遊ぼうとしなかったので、パグも他の犬と遊ぶんだぁと当たり前の事が新鮮に感じました。一生懸命じゃれる姿に
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
綺麗な海の見える ベランダには ジャグジーもあるのですね。早速 ブログをみました。 素敵なブログでとてもおもしろいでした。また かきこみの多いのにもびっくり。v-237お友達の多い方ですね。 貴方たちもいい方とめぐりあってよかったですね。NZは良いところです。v-47トレガーもとても興味があります。私が リハビリをうけてたときも 身体をゆする方法もありました。
でも短い時間でした。気持ちのいいことですね。羨ましい。e-397

管理者のみに表示

