
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の思い出。

2010/04/17 Sat 19:30

1000417-3.jpg

NZはすっかり秋模様。

秋になって、野菜畑も今はほとんど空っぽ。
これから冬に向けて冬野菜の準備です。

今年の夏は色んな収穫がありました。
シソもこぼれ種がたくさん育って、お料理で大活躍。

1000417-5.jpg

夏の最後に大量に育ったシソとバジルを使って、ジェノベーゼソースを2種類作りました。
ジップロックに入れて冷凍保存して、これで冬でも楽しめます。

1000417-2.jpg

写真は、庭になっていたチリペッパーとベーコンも炒めて一緒に和えたとある夏の日のランチに作ったジェノベーゼ・パスタ。

1000417-4.jpg

秋になって、ますます食欲旺盛。
食欲の秋&睡眠の秋を満喫しているお嬢マナと私達です。

1000417-1.jpg






夏の思い出。


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4月なのに・・
そうですか。日本は真冬のような天気が続いていました。今日からは気温も上がりそうです。

美味しそうなランチ!!

マナちゃん よく食べ、よく寝てくださいよ。
それから遊ぶ事も忘れずに。
Black様
こちらも4月にしては暑い日が続いていましたが、ようやく秋らしくなってきた感じです。
世界中天候に異変がおきていますね。

冬になってもビーチに行ってがんばってエクササイズしようと思います♪

管理者のみに表示

