
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

School of Medaka (oryzias)♪

2010/04/19 Mon 19:33

1000419-5.jpg
ひんやりした朝。

1000419-6.jpg
マナも心無しか哀愁漂う表情?
(多分、頭の中はぜんぜん違うこと。)

今日は夏に撮ってアップし損ねたのを御紹介。

今年ナカマ家には新しい仲間が増えました。

1000419-3.jpg
去年の暮れに購入した水瓶に睡蓮を植えていますが、夏の間にボウフラが大量発生!
これはまずいと連れてきたのがこの子達。最初金魚にしようかなと思ったのですが、ペットショップに行ったらこの子達が可愛かったので。

1000419-2.jpg
メダカの学校。

すごい元気な子達です♪いっぱいいたボウフラの数週間のうちにまったくいなくなっちゃいました。5匹買ってきましたが、皆今日も元気に仲良く瓶の中で泳いでいます。

いっぱい増えたらどうしよう・・・ま、それはそのとき考えようと思います。

1000419-1.jpg
これは夏に植えたクレマチスの花。最初元気がなくなったのですが、あきらめずに肥料をやったら綺麗に咲いてくれました。来年はもっと大きくなりますように☆



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
秋ですか・・
こちらは未だ本格的な「春」にはなっていません。

また気温が下がりそう・・・
奇麗な花が咲きましたね 素晴らしいぃぃ
Black様
こちらも暑くなったり寒くなったりを繰り返しています。
お互い体調崩さない様に気をつけましょうね!

管理者のみに表示

