
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1000521-2.jpg

ご無沙汰しています。
久々のアップがいきなり↑の画像ですみません
前回のおやつと一緒にお友達が送ってくれたもの。
以前スパイダーマンも送ってくれましたが、どうにもお友達にはマナが女の子だと言う事が認識出来ないみたいで(苦笑)いえ、友人だけでなくそういう人は他にもたくさんいるんです。

1000521-1.jpg
まあ、このお顔じゃ女の子には見えないかも??

1000521-4.jpg
いつものごとく固まっています。

1000521-6.jpg
だんだん怒りがマックスに・・・

1000521-5.jpg
はじまりました。
「とって~!脱がして~!!」
1000521-3.jpg
あばれまくり。

1000521-7.jpg

Oさん、素敵なプレゼントありがとう♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いぃぃ
マナちゃん、よく似合っていますよ~~~~

冬の寒い時の外出などに着ていけば・・・

でも「違和感」があるって うんうん。

(笑)
やっぱり、
お洋服は嫌いですか(^^;)

着てもかわいく、

嫌がってもかわいいですねvv
さっそく見に来ました~(~o~)

マナちゃん、いいあばれっぷりですね♪

Black様
夕日が似合いそうですよね(苦笑)
Mardock様
嫌いですね~
今までこれは好き♪っていう洋服がないです(苦笑)
にわはま様
ご訪問ありがとうございます♪

日本ではお世話になりました。また見にきて下さいね☆

管理者のみに表示

