スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
めちゃくちゃ久しぶりのブログです。
更新を楽しみにしていた皆様、すみません。
それとコメントへの返信も出来ずに本当にすみませんでした

色々とバタバタしていていましたが、ようやく落ち着いてきたかなという感じです。

更新を怠っている間も季節は巡り、オークランドにもすっかり冬がやってきました。
朝晩は冷えてきますが、昼間は日が照ると暖かかったり気温が安定していません。
そのせいか、庭の紫陽花が季節外れの花を咲かせました。
しかも、白いはずの花びらを少しピンクに染めて・・・
その横ではなぜか木蓮が咲いています。
1000614-1.jpg


雪は降りませんが雨の多いこの季節。
たまに日が照るといつの間にやらお嬢が消えている・・・

・・・・・・・

1000614-3.jpg



・・・いました。


家の中で一番居心地の良い場所を探すのはパグの得意技。
マナにもその能力はしっかり備わっています。

1000614-4.jpg
「何か?」いえ、何でもありません

マナの寝顔を見ていると、こちらまでお昼寝したくなります。

1000614-2.jpg


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました。
昨日、無事に自宅に着きました。

美味しいお料理、ありがとうございました。

レオちゃんも陽の当たる所に移動していましたね。

もちろん夜は暖炉前!!
Black様
楽しかったですね♪
次会える日を楽しみにしています!

管理者のみに表示

