スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SOCCER WORLD CUP!

2010/06/21 Mon 18:02

今サッカーのW杯が熱いですね♪
ニュージーランドも今年は頑張っています。

28年ぶりの出場、ランクとしてはほとんど最下位でスタートしたオールホワイト。
多分国民も選手も全敗を覚悟していたはず。
きっとW杯出られただけでもすごいことですからね~

でも予想を裏切り、スロバキア戦、イタリア戦ともに1-1の引き分けと超大健闘♪
イタリアに引き分けってすごいですよね☆

ふだんはラグビーのオールブラックスの影に隠れてあまり注目を浴びることも少ないですが今は全国民の熱い注目を受けています。黒から一転、白一色です。
日本も頑張っているみたいで、今年のW杯はどうなるかドキドキですね~()

スポーツ観戦とは全く無縁の我が家ですが、マナ嬢もサッカーボールを手に応援してます。

「頑張れ、ニュージーランド!!」
1000621-2.jpg

「日本は?」
1000621-3.jpg



もちろん日本も!がんばれ~





banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サッカー
ほんとニュージーは頑張っていますね。

私は学生時代(高校まで)サッカーをやっていましたが

当時はワールドカップ出場国は16チーム

アジア、オセアニアで1チームでした。出場なんて夢

の夢だったんです。何とかNZもJPも次のトーナメント

に進んでほしいものですね。願い事、願い事
Black様
今年は番狂わせが多くて、もしかしたら・・って期待しているんですが..
Blackさんもサッカーしていたんですね☆じゃあ当分眠れない日が続きますね~♪

管理者のみに表示

