スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の一輪

2010/06/24 Thu 18:36

今週、冬に備えてバラ達の枝を短くバッサリ切りました。
こうする事で害虫から守り、夏に備えます。

切った最後の一輪はとても大きな花を咲かせました。
1000624-2.jpg

奇麗だったバラ達も冬はお休み

次の夏も奇麗な花が楽しみです☆
1000624-3.jpg

マナはいつでもご隠居さん♪
1000624-4.jpg

今日も比の当たる場所を探して家の中を放浪中。



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バラ
 奇麗な最後の薔薇ですね。

次のシーズンも期待出来そうですね。
黄色のバラ大好き
こんにちわ~ブログはおひさで~す。

先日はありがとうございました。庭仕事楽しんでやってはりますね。こちらは、、、汗汗、、、(笑)あ

さて、このたびブログ↑にお引越ししました。ブックマーク変更お願いしま~す。これからもどうぞよろしく!
Black様
冬の間にたくさん栄養をつけて、来春も大輪の花を咲かせたいですね♪
さっちゃんNZ様
リンク先変更しました♪
これからはこちらのブログに遊びに行きますね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

