
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の風物詩。

2010/07/08 Thu 23:58

冬、それは哀愁漂う季節。
マナ嬢のいつにないこの表情は何を物語っているのでしょう??

1000708-1.jpg
「(おから)クッキー食べる?」(ナオミ)

1000708-2.jpg

「えっ!?」(マナ)

何も考えていなかったみたいです・・・。

1000708-3.jpg
オークランドの冬はとにかく雨が多いです。でも嬉しい事にその分たくさんの奇麗なものも見れるのです。その一つが虹!写真のような2重の虹はしょっちゅう、ラッキーなときは3重の虹も見れます。これはニュージーランド特有の冬の風物詩かもしれませんね。

あと、冬の風物詩と言えば我が家ではこれは欠かせません!
肌寒い日のぜんざい。白玉と一緒に・・・幸せ~

1000707-2.jpg

身体も心もぽっかぽか♪


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
考え事
 うんうん 色々思い、考えているんですね~~~

目の輝きが素敵!!!!

おおぉ~~「ぜんざい」何年も食べてないな・・・
Black様
すごく考えてそうで、じつは空っぽもしくはパンの事で頭がいっぱいなマナさんです。(苦笑)

管理者のみに表示

