
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何年・・・いや何十年ぶりでしょうか。
マナマミーここ数週間テストを控えて机に向かってお勉強をしておりました。

こんな姿を見るのは初めてかも。。

ニュージーランドにはResponsible Dog Owner Licence (良い飼い主のためのライセンス)という、家にフェンスがあり条件を満たしていれば誰でも受けられる各市がもうけているテストがあります。
これもすべて愛するマナのため。(ライセンスを取得すると犬の税金が安くなるからという声は無視無視!)

送られてきた本を片手に一生懸命お勉強してきました。

常識的な事ばかりだけど、結構うなずく内容も多くてとても良い勉強に。

そのかいあってテストも満点で受かりました!
(会場で満点は2人だけ!!)
1000730-1.jpg


・・・あれ?でもマナはご機嫌ナナメ。
1000730-2.jpg


グッドオーナーに目覚めたマナマミー、ただいまマナに新たな芸を身につけさせるため特訓中。
1000730-3.jpg

いつか披露出来る日が来るのでしょうか・・・??

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
素晴らしいぃぃですね 満点と言うのは凄い!!
v-19
何処かに落とし穴があるもんです。

今夜は合格祝いの祝杯を神戸であげますね。
(何時もやないか・・なにか理由つけて)
エヘヘ
追伸
すいません 上記の絵文字 100点を押したんですが

近くにもないロケットが・・・
Black様
我が家でも祝杯をあげました♪
何かにつけては乾杯・・・毎日がお祝いです(^-^;;)

管理者のみに表示

