
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お日様の力をかりて・・・

2010/08/16 Mon 14:09

10000816-1.jpg

お久しぶりです。
雨の日も多いオークランドですが、ぽかぽかといい天気の日も。
こんな日は朝から日光浴と決めているマナ嬢です。この日もお日様を求めていつもの場所へ・・・

10000816-4.jpg

・・・って、んっ???なんだ、これ?

10000816-3.jpg

大根です。

今年は切り干し大根にも挑戦しています。

天気のいい日はお日様に向かって干していると、あんなに大きかった大根がこんなに・・・
10000816-2.jpg

甘みと上手さが凝縮された切り干し大根で煮物をすると最高に上手いです :9

お日様の力は偉大ですね。

でもこれと同じ事が私達のお肌でもおこるから女性の皆様、紫外線対策はしっかりとしましょうね♪


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大根
切り干し大根の煮物 良いですね~~~~

マナちゃん、良いポジションで温かそう

神戸は厳しい暑さが続いています。汗、汗 タラ~~
Black様
日本は残暑厳しそうですね・・

うなぎとかを食べて乗り切って下さいね!!

管理者のみに表示

