スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Spring has arrived.

2010/09/21 Tue 12:00

100921-3.jpg

来週からNZはサマータイムが始まります。
庭にも春がやってきました♪

100921-5.jpg

桜も少し咲き始めています。

いよいよニュージーランドの良い季節が来ますね~。
楽しみ!!

さてさて、先週はマナマミーの誕生日でした。
誕生日に友人夫妻から面白いプレゼントを頂きました。

NZ産の焼酎です。

100921-4.jpg

以前鹿児島にニュージーランドの人が研修に来た事があると聞いた事がありましたが、いつのまにか製品化していたんですね。しかも名前がGOOD!
ボトルもお洒落で、なんか焼酎のイメージが変わってしまいますね。
お味の方は女性に好まれそうな、すっきりとした味わいでした。

お土産にもよさそう♪

お酒好きなマナマミーの喜ぶものをよくご存知です(^-^)
K&Hさんありがとうございます!

100921-2.jpg
私はハッピーバスデーのchuしてあげる♪(マナ)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
happy Birthday!
マナマミーさん誕生日オメデトウございます!

かー、NZでも焼酎つくっとるとですか?
初めて聞きましたばい。
ばってんボトルが洒落すぎとってなんか香水にもみえますばいねえ。

そういえば九州新幹線来年開通しますばってん西郷どん(鹿児島の方なら先生やろか?)のTWITTER結構話題ですばい。
もしアカウントお持ちなら見に行ってみては?
http://twitter.com/saigoudoon
相互リンクのとめきちさんからの情報です。
おめでとうございます。
誕生日、おめでとうございます。

何歳に?なんて「野暮」な事は聞きません。

おおぉ~~春の訪れですね 神戸はまた暑くなって

しかし明日からは秋の訪れの予感(気温が下がる)

マナちゃんのアップ素敵ですv-238
ひよっぴー様
> マナマミーさん誕生日オメデトウございます!

ありがとうございます~!
お洒落焼酎は味もお洒落でございますぅ

西郷ドンのtwitter、面白いですね☆
フォローするためにアカウント作ろうかと思案中です^-^
black様
> 誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます。
年齢は不詳ということで・・・^-^;;

日本は猛暑がようやく落ち着きそうですね、季節の変わり目なのでお互い身体には気をつけましょうね☆

管理者のみに表示

