スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

congratulation!!

2010/09/26 Sun 00:16

今週は嬉しいニュースがありました。

毎年日本で行われている珈琲(コーヒー)の祭典、

「SCAJ ワールドスペシャルティコーヒーカンファレンス アンド エキシビション」

その中でバリスタの日本一を決める大会「日本バリスタチャンピオンシップ」に今年3度目の出場を果たした妹リンダが今年は準優勝しました♪

100924-1.jpg

去年と一昨年は5位だったので、今年は上位3位に食い込んだ快挙!おめでと~(パチパチ)
リンダが勤めている会社のオーナーさんが動画を送ってくれたので機会があったらアップしたいと思います。

コーヒーの世界も奥が深いらしく、決勝戦での成績の差は素人の私達には全く分かりませんが連日努力を重ねていた妹リンダの功績に姉としてもとても誇らしい気持ちで一杯です。

なのでその敬意を表すために私もコーヒーを一杯入れてみました。

100924-2.jpg

マナ・ラテ
made by naomi
※この写真はマナの写真を使った合成です、本物じゃないですよ~

・・・美味しくなさそうですね。飲みたくないです。
でもこれ描けたらラテアート世界チャンプも夢じゃないですよ。


リンダ、やってみる?


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆




追記
リンダの働いているお店のブログで決勝と準決勝の動画がアップされています。
もしよかったらこちらからどうぞ!
中摩うらら 2010 JBC 決勝でのプレゼンテーション
中摩うらら シグネチャーブレンド

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしいぃぃ
やりましたね。おめでとうございます。

動画が楽しみです。

きゃ~~マナちゃんコーヒーだ

普段は飲まないコーヒーを今朝はいただきますね。
おじゃましますばい
準優勝、すごかですねえ。
おめでとうございます。

っちいうかマナラテもたいがいすごかですばい。
どげんしてこげんなるやろか?
Black様
ありがとうございます♪

マナコーヒー、テーブルに出てきたら食欲失せそうですね(苦笑
ひよっぴー様
ありがとうございます☆

マナ・ラテ←これ合成です(きっぱり)
私はコーヒーの知識はこれっぽっちもありません(苦笑)

管理者のみに表示

