
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Walking in the beautiful morning☆

2010/10/08 Fri 14:05

101008-4.jpg

サマータイムになってビーチでの犬の散歩の時間制限が始まりました。
※朝10時から夕方6時半までビーチでの犬の散歩は禁止です。

なので最近は早起きをして朝ビーチに散歩に行っています♪

まだ少し肌寒いものの、気候はすっかり冬を終え歩くのがとてもいい気持ちです。

マナも・・

101008-2.jpg
「ビーチだっ、ビーチだっっ!!」

101008-5.jpg
「ひゃっほ~っ!!」

101008-6.jpg
「ビーチ・・、ビー・・チ・・」

101008-8.jpg

ゼエ・・。



101008-7.jpg

パグのハッスルなんてこんなもの。フッ

・・・・・・・・・・

朝のビーチも色んな人が散歩に来ています。
今日は可愛い女の子がおばあちゃんと犬と一緒に来ていました。

101008-1.jpg
「私の犬の写真も撮って!」と頼まれたのでパシャリ


101008-3.jpg

夏はもうすぐそこ・・


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビーチ
ビーチで散歩、良いですね~~~

マナちゃんもダッシュ・・・でも息切れ  アハハ

Black様
パグはスタミナないですからね~。
多分レオの10分の1以下かと・・

管理者のみに表示

