
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

cold winter is back..

2010/10/13 Wed 13:03

今週はお天気が悪く、月曜日からめちゃくちゃ寒い日が続いています。

「なんじゃ、こりゃ~っ!?」

と叫びつつ外に出る気がまったくしなくて、家の中でじっとしています。




・・・と家の中に閉じこもっていると目の前に格好のオモチャが。




101013-1.jpg

いつも男の子と間違えられてばっかりなので、女の子風に仕上げてみました。


101013-2.jpg
「・・ハァ~、またかよ」


101013-3.jpg
「気が済んだ?」

101013-4.jpg

4歳にもなると大人の余裕?あきらめの極地といった表情です。



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆

マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらも暑く・・
神戸も日中は暑さが戻って汗ばんでいます。

週末からは平年並みになるとか・・・

マナちゃん 可愛いぃぃですよ。ま、そう言わずに
一緒に遊んでください。
Black様
暑さと寒さが交代で北半球と南半球を行ったり来たりしているみたいですね。

お互い体調に気をつけましょう(^o^)/

管理者のみに表示

