スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Colourful Anemone.

2010/10/15 Fri 14:48

101015-4.jpg
「もう私で遊ばないで。」

先日の事をまだ引きずってる??

・・・・・・・・・

大分また天気が回復してきて昼間は暖かくなってきました♪
春は気温も天気も不安定で早く夏が待ち遠しい!

でも花は今が一番奇麗なのです。

庭にもあちこちで春満開☆

今年はアネモネが咲きました。

毎年チャレンジして中々成功しなかったのでうれしい~

101015-2.jpg

今週天気が悪くなる前に摘んできて家の中で春を満喫♪

101015-3.jpg

アネモネって可愛くて大好きです☆

・・・・・・・・・・・・

101015-1.jpg
「ご飯まだかな・・・」

色気より食い気。花より団子。

全てマナのためにあるような言葉。


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
春満開
奇麗に咲きましたね

おおぉ~~マナちゃんのアップ素敵です
部屋の中にも花があるって落ち着きますね。
かわいいー。きれい。
マナのかわいいこと。ほんとに愛くるしいかおね。おはなをツンとしたくなります。

アネモネの花瓶の写真が素敵。うつしかたがじょうずねー。
Black様
今、色んな花がどんどん咲き始めていて毎日が楽しみです♪
GM様
生まれついての甘え上手です。

もうすぐしたらバラが満開を迎えそうでとても楽しみです。

管理者のみに表示

