スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は週末体調を崩して寝込んでいたいたマナマミィを連れて病院に行ってきました。
MRIで脳の検査をしたのですが結果は。激しい頭痛に悩まされたのですが、いわゆる不定愁訴の症状みたいです。
でも、他には異常がなかったという事で夜は家族で快気祝い!
DSC01276.jpg

マナダディ特製の七輪(もどき)で友達からもらったアジの炭火焼DSC01275.jpg

マナも私達が何をしているのか興味津々で首をのばしていました。
DSC01277.jpgマナ「あたちの分は??」

DSC01278.jpg

炭火で焼いたお魚はオーブンで焼くのとは全くちがって、外はパリパリ中はじゅわ~っとジューシーで夏の間の週末は炭火焼で決定!
6時くらいから焼き始めたのですが、気がつけば食事が済んだのは9時過ぎ!オークランドは9時位まで明るいので時間の感覚がなくなってしまいます。でも薄暗くなった外でジワ~っと焼ける炭のほのかな火の色がホッとして心まで暖かくしてくれました。
DSC01281.jpg


(おまけ)
マナ「だから、あたちの分は???
DSC01279.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
[マナマミーの 結果が良くてなにより。v-425無理はしないで マナと遊んでね。v-332
お魚のおいしそうなこと。炭火で焼くとほんとうにおいしいものね。v-229それと やきおにぎりも おいしそう。ママはこれで食欲がでたでしょう。v-290
マナはなにがもらえたの?v-292
炭焼き、万歳!
美味しそう! やっぱり炭焼きは美味しいですよね。コーンや、手羽先なんかも、塩だけでなんでこんなに美味しいの?!って思うくらいに~♪

マナマミィの検査結果がv-119で、本当に安心しました!

ぼちぼち、一緒に行きましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

