
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

For Labour weekends.

2010/10/27 Wed 14:00

101027-9.jpg

先週末はニュージーランドは"Labour Day"勤労感謝の日で3連休でした。
オークランドではこの週末に野菜を植えるとよく育つと言われていて、私達もそれに習って苗を買いに行きました。プラント屋さんは犬もOKなのでマナも一緒にお買い物♪

101027-1.jpg

お店の入り口では花が咲き誇っていました☆

101027-8.jpg

お出かけ大好きマナも興味しんしん。

101027-7.jpg

色々な苗が沢山売っています。

101027-3.jpg
「なんだ、食べれないんじゃん。」

食べ物じゃないと分かったとたん興味失ったみたいです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野菜の苗以外にも色んな花や木の苗が。

101027-4.jpg
まだ花をつけている桜(八重桜?)もありました。

101027-5.jpg
これからはバラの奇麗なシーズン♪

101027-6.jpg
このバラが一番好きでした : )

101027-2.jpg
「まだ~??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

101027-11.jpg

ようやくお買い物がすんだ帰りは行きと打って変わって足下でこんな顔・・

101027-12.jpg
「疲れた?」

「はい。」

101027-10.jpg
お天気が良くて、気温も結構高い一日だったので結構疲れたみたいです。
(あいかわらず体力ありません)
いつもより更に目が小っちゃくなっています。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
苗木
野菜や花の苗、沢山買いましたか??

マナちゃんはお疲れ気味ですね(笑)
ばら
いよいよ春。もうすぐ 薔薇のときがきますね。

そちらのばらの綺麗なのが おもいだされます。虫がつくけど がんばってね。
スイートローズがきれいです。マナは少々 ごきげんななめですね。おやつをもっていけばよかったのにね。ココとおんなじ。
Black様
色んな苗を今年も買ってきました!

マナは相変わらず体力ないです(苦笑)
GM様
そうですね、そろそろパーネルのローズフェスティバルがある時期です。
マナは疲れてご機嫌ナナメ。帰ってきてからおやつで機嫌が直りました^-^

管理者のみに表示

