
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Spring garden.

2010/11/02 Tue 17:25

101102-4.jpg
「だして~っ

先週からの続き。

101102-5.jpg

庭の入り口にあるラベンダー。

野菜以外のものもぐんぐん大きくなってきています。

101102-7.jpg

桜が終わって、今度はリンゴの花が咲き始めました♪
やさしいピンク色をしています。

101102-3.jpg

そして去年植えた葡萄の木が実をつけました!!

101102-1.jpg

小さいけど立派に葡萄です。
大きくなると良いな~・・

101102-2.jpg
「お~い!!それよりも私をっっ!!」

101102-6.jpg

これはニュージーランドでよく見かける球根の白い花。
名前も分からないけど、形がおもしろくて可愛いです。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラベンダー
ラベンダーが大きく ふえましたね。とても きれいです。紫が濃いですね、。

りんごも かわいいです。写真のとりかたがさすが。
春の庭
ラベンダーの香りが伝わってくるようです

良いですね~~~色々な花達 沢山、そして大きく育つ
事を願っていますよ!!
No title
こんにちは
いつも拝見してます
1枚目のマナちゃん、かわいい
お写真いつもキレイ
ラベンダーいいなぁ
GM様
今年一年ですごく大きくなりました。

リンゴも今年はたくさん花をつけています☆
Black様
ラベンダーや香りのある花を植えると良いですよね♪

みんな大きくなりますように♪
じんたまま様
もしかしてじんた君のママですか!?
うれしい~!!私達もじんた君のブログ毎日見ています♪
マナマミィは「じんた君の方が美形だ・・・」とじんた君の大ファンです☆
(もちろん私達も!)

また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

