
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rose Festival in Parnell♪

2010/11/11 Thu 19:00

先週末はパーネルで毎年恒例のローズフェスティバルがありました。
私達も土曜日に行ってきたのですが肝心のカメラを忘れてしまいました X0

なのでパーネル程の見事さはないですが我が家の庭のバラたちをアップします♪


101110-13.jpg

101110-14.jpg

101110-15.jpg

101110-9.jpg

101110-10.jpg

101110-11.jpg

101110-12.jpg

ローズフェスティバルのバラたちはこの何倍も見事に咲いています。
近くの方は是非是非足を運んで下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズフェスティバルでは今年もたくさん色んなお店が出ていましたが、そこでNZ名物のお菓子「liquorice」(リックウィッシュ)の巨大版を見つけました。(普通は一口サイズのお菓子です)
アニスを使った真っ黒のお菓子ですが、日本から来た人達はほとんどの人が拒絶反応をおこす味がします。私も来た頃に衝撃を受けて以来ずっとトラウマになっていたお菓子ですが、外見日本人・中身はKiwiの妹リンダの大好物。
今度他の荷物と一緒に送ってあげようと買ってきたのですが、その夜とんでもない事件が・・・っ!



マナの姿が見えなくてマナダディが探しに行くと。。。


101110-3.jpg

半分かじられたliquoriceと一緒にマナを連行。

101110-2.jpg

反省中。

101110-4.jpg
「私はわるくない。」

101110-1.jpg

うっかり手の届く場所に忘れていた私達が悪いですね。


反省・・・

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
反省犬
ほんとに反省してるみたい。

おいしかったのかしら?もう少したべたかったのにね・・・・・・。

バラもきれい。しろいばらもいいねーー。

つるばらもよくのびてますね。
No title
反省してますね。。。
この顔がたまらないですよね
あと背中も~
バラきれい!!
最後のバラが好きかも♪
バラ
はいはい もう1年経ったのですね。

マナちゃんの上目使いがとても素敵です。

おじゃましますばい
届く所にあったら間違いなくやられますばい。
うちは1歳の息子に何度こればやられたか....。
置いとく親が悪かとですねえe-348
GM様
反省は・・・していないでしょうね(苦笑)

今年はツルバラが満開になってとても奇麗です。
じんたまま様
反省というよりもいじけっ子?
この顔見ると許しちゃうんですよね~^-^;;
Black様
マナダディもこの上目遣いにいつも負けています(苦笑)
ひよっぴー様
油断もスキもないですね。
かくいう私も子供の頃のそういうエピソードは数えきれない程あります。^-^;;

管理者のみに表示

