スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wedding Season.

2010/11/16 Tue 08:55

これからの季節、NZはウェディングシーズンです。
マナの散歩中、近くのビーチでは毎週末のように結婚式をしているのを見かけます。
結婚式って良いですよね~♪

101110-8.jpg
フラワーアレンジbyマナマミィ

マナマミィは白い花が大好きなので、自然と庭にある花も白色に集中。
花嫁に似合うのはこんなブーケかなとイメージしながら庭に咲く白い花を集めて飾りました。


101110-7.jpg

香りにつられてマナも顔を出しております。

101110-6.jpg

パグと花・・・う~ん、なんてミスマッチング。
(でもそれが良いんです)
ちなみにマナ嬢は食べれないと知るとさっさと台所へと消えて行きました。

101110-5.jpg

私がお嫁に行くときはこんなブーケを持ちたいですね☆
まだまだ、そんな予定はありませんが(^-^;;)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブーケ
花とパグ素敵ですよ

白い花が奇麗~~~~~~~
No title
ふふふ、、、意外と近い将来に、、、結婚式には私も呼んでくださいな~~~写真はKにお任せ~~
Black様
花とパグの組み合わせを素敵と思えるBlackさんの感性に乾杯!
白い花は心洗われますよね♪
さっちゃん様
ほほほ・・・それはどうでしょう???
その時はプォトグラプァーKちゃんによろしくお願いします!

管理者のみに表示

