
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Hydrangea in the garden♪

2010/12/15 Wed 09:18

昨日は久しぶりに一日中雨でした。
今日は晴天とはいかないものの穏やかな青空のお天気です。
オークランドは本格的に夏に入り毎日気温が上がってきています。

植物たちもグングン元気に成長を続けています。

101215-10.jpg

「庭を案内してほしい?」(マナ)

101215-3.jpg

今庭では紫陽花がきれいです♪
庭にある紫陽花のほとんどは挿し木で育てたもの。

101215-9.jpg

最初は小さくて弱々しい感じだったのがしっかりと根付きました。
生命力の強さを感じます。

101215-2.jpg

紫陽花の面白いのは土によって色が変わってくるところ。
同じ挿し木からでも微妙に花びらの色が違ってきました。

101215-1.jpg

これは玄関にある紫陽花。
ガーデンセンターで色に惹かれてGet♪

101215-5.jpg

白も可憐できれいです。

101215-8.jpg

でもやっぱり紫陽花は何と言っても青が一番好き☆

101215-6.jpg

「あれも紫陽花?近づいてみましょう。」(マナ)

101215-4.jpg

「でかっっ!!」(マナ)

101215-7.jpg

「私の頭より大きいです。」(マナ)

これかぶったら雷様ごっこできそう・・・


<おまけ>

クレマチスの花も可憐に咲いていました♪

101215-11.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
紫陽花
奇麗に咲いていますね

マナちゃん 案内ありがとう~~~~~
Black様
紫陽花も他の花たちもどんどん大きくなってきています。
なんか庭が急に狭くなった感じです^-^

管理者のみに表示

