
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Christmas is coming soon♪

2010/12/21 Tue 13:16

101221-2.jpg

「これ、おもちゃ?」

・・・・・いいえ、違います。

冬寝るときは暖房よりも湯たんぽが好きな妹リンダ。
日本で中々売っているところが見つからないというのでこちらから送ってあげる事に。
いっしょにカバーも編んでクリスマスのプレゼントです♪
(編んだのはマナマミィです)

101221-1.jpg
「母さんが~夜なべをして~・・・」(笑)

妹はウールが苦手なのでアクリルの毛糸で。

101221-6.jpg

「湯たんぽカバー?」

101221-4.jpg

「私には??」

湯たんぽは心まで暖かくなるようなやさしい暖かさですよね♪
秋口になったらマナにも作ってあげようと思います。




さてさて、クリスマスももう目の前に来ています。
日本の家族にはドライフルーツとナッツたっぷりのパウンドケーキも焼いて贈りました。

101221-5.jpg

スパイスと洋酒を効かせた大人向けのお味 :9

101221-7.jpg

あとジンジャークランチというNZでポピュラーな焼き菓子も一緒に作りました。
特にクリスマス向けのお菓子ではないけれど、これもジンジャーが効いていて日持ちもするお菓子なのでクリスマス向けですね♪

101221-3.jpg

「私もプレゼントはケーキがいいな・・・」byマナ

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
実は、先日お祖母様の所でお仕事をさせていただいた時のお茶うけにginger crunch食べさせていただきました。
とっても美味しいですね(^^♪
クリスマス
素敵なカバーですね。

おおぉぉ~~美味しそうなケーキ

今週末はクリスマス、皆様で楽しんで下さいね。
にわはま様
気にってもらえて良かったです♪
日本茶にも合いますよね☆
Black様
母の手作りのぬくもりが伝わるといいのですが・・・^-^;
Blackさんも良いクリスマスを!!

管理者のみに表示

