スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近日課のビーチのお散歩。
DSC01284.jpg

夏休みなので子供達が作った砂の彫刻がとても可愛いです。私も小学校の頃よく友達と作っていました。貝殻の首飾りと打上げられた藻で髪を作っていました。
ビーチを散歩していると面白くて、色んなものが打上げられています。
DSC01287.jpg

これ、なんだか分かります?そう、フグなんです。
このブログを始める前にはペンギンが打上げられていた事もありました
ここのビーチにはクジラの群れが迷い込んで来た事もあって、近所の方々が救助活動にあたった事もあります。海はまだまだ不思議な人間の知らない事が一杯ありそうで、一日眺めていてもあきません。毎日ちがう表情を見せるので、海の底はどんな感じなのだろうと想像するのが楽しいです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ふぐ!?
ひょえ~~~!ふぐってこの辺りにもいるんですね。某元旦那さんのおかあさんがふぐをさばく免許を持っていらしたので、生前は何回か素晴らしいお造りを食べさせてもらいました。

ひょうきんな顔ですね、このふぐちゃん

管理者のみに表示

