
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Summer Holidays♪

2011/01/07 Fri 09:49

クリスマスから夏休みのマナダディ。
昨日はClevdon(クレヴドン)というところにドライブがてらマナも連れて行ってきました。

家から南に走る事約50分。

そこにとても美味しい苺を作る農家があります。

110107-1.jpg
なってる、なってる♪

そこで穫れた苺を使ったアイスクリームがとても美味しいんです♪
それを求めて訪れる人が後を絶ちません。
アイスクリームを受け取った直後に雨が降り出して、写真を撮る事が出来ず・・残念 : (

110107-2.jpg

苺以外にもジャガイモやトウモロコシなど広大な土地に野菜畑が広がっていました。

家に帰ってきて早速大粒の苺を頂きました☆

110107-5.jpg

太陽の光をいっぱい浴びた完熟の苺はスーパーで売っているものと味が全然違います!
10回スーパーの苺を食べるより、1回この苺を食べる方が断然いいです。
来年もまた行きたいな。今度はもうちょっといいお天気に遊びに行きたいです。

110107-3.jpg

私にも??

110107-4.jpg

苺に釘付け♪


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

