
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Summer harevst♪

2011/01/20 Thu 14:35

110120-4.jpg

さやいんげん。

110120-1.jpg

ミニトマト♪

110120-3.jpg

黄色いズッキーニ。
これは緑と比べて柔らかくて生で食べるととっても美味しいです♪
最近これをピーラーでリボン状に剥いてレモンとハーブソルトで食べるのがお気に入り。

110120-2.jpg

その横にはこの夏初めて植えたカボチャが・・・ちゃんとなってます!!

110120-5.jpg

スープ、ロースト・・・どんな風に食べるかとっても迷って一番シンプルに塩だけで粉ふきかぼちゃに♪

すっごくホクホクして美味しかった~ : 9
(かぼちゃ娘の妹リンダに食べさせたかったです)

(おまけ)
110120-6.jpg

ホリデー中のマナダディとマナ。

110120-7.jpg

居心地良いの?


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございました。
今回は色々ありがとうございました。

素敵な庭園、畑ですね。「とうもろこし」も美味しかった
長時間のBBQ 楽しかったです。

皆様、お元気で お仕事、畑作業、お庭 頑張ってください
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Black様
楽しかったですね♪

また次回もやりましょう!次の再会を楽しみにしています♪

管理者のみに表示

