
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sculpture Show in Waiheke Island♪

2011/02/12 Sat 21:15

110212-1.jpg
「どこ行くの!?」(マナ)

今週はオークランドからフェリーで40分くらいの場所にあるワイヘキ島に行ってきました。
1月28日から2月20日まで開催されている彫刻展がお目当て♪

2年に1度開催されるこの彫刻展は数十名のニュージーランドの著名なアーティストの作品が島に展示されます。以前行ったのはマナが家に来たばかりの頃!
前回の記事はこちらをクリック>>「ワイヘキ・アイランド!」(2007/01/29 Mon)
あれから4年、今年もマナを連れて行ってきました。

前回よりもさらにユニークな作品がたくさん展示されていて一度には載せられないので前編と後編に分けて紹介していきます☆

110212-8.jpg
世界中にある巨匠たちの絵。これを見て行けばばっちり??


110212-7.jpg
不思議の国に迷い込んだ気分。

110212-6.jpg
崖の下には・・・!!

110212-5.jpg
これ、作品の間から見る風景がとても奇麗でした♪

110212-3.jpg
作品の前で記念撮影☆この日傘(雨傘兼用)は入り口で借りれます。
実はこれも立派なアート作品。この作品のアーティストは日本人の方でした!

110212-4.jpg
コーヒー文化ニュージーランドならではの作品??

110212-2.jpg
前回は栓が浮いていましたが、今年はこれ・・・

(次回に続く。)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ワイヘキ島
良い島ですよね。大好きです。

沢山の作品ですね  うんうん

神戸の六甲山でも昨年、アーティスの展示会がありましたよ

ご本人が「みの虫」となって朝から夕方まで木にぶらさがって

いたり・・(トイレはどうしたのかな?)

後半が楽しみです。
No title
どの写真も素敵~!!!

空の青さがたまらないv-10

アリスのトランプがいいですねv-77

マナちゃんも船旅たのしそうv-10いいな~
Black様
コメントが遅くなってしまいました。

ワイヘキ島、良いところですよね。

NZのアート展はユニークな作品が多いです。
森田樹優様
外での展示だと犬もOKなので楽しいですよね。

マナは後半へばっていましたが...(^-^;;)

管理者のみに表示

