
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の続き♪

110220-13.jpg

こんな風に開放的になるのが私の理想。

110220-10.jpg

楽園の鳥を発見?

110220-11.jpg

巨大リリアン。

まだまだ非日常的風景が続きます。

110220-9.jpg

薪を積み上げて出来た長城の壁??

110220-4.jpg

葉っぱのボートで旅したい♪

110220-6.jpg

スーパーマリオを通り越してメガマリオ!

110220-5.jpg

彼は何をしているのでしょうか?

110220-7.jpg

これで空気を送ると・・・

110220-8.jpg

海上にこんなものが浮き上がってきました!

110220-1.jpg

素敵なジャガーを発見☆

110220-2.jpg

細かい彫刻が施され・・・

110220-3.jpg

中身も素敵♪

110220-12.jpg

大分歩いて疲れてきたけど、ここに座ったら余計に疲れそうな気が・・・。

110220-14.jpg

これも気持ち良くは無さそうですね。
(でもこれにはなんと"SOLD"マークが着いていました!@0@)

110220-15.jpg

とっても楽しい一日を過ごせました。
帰りはヨットの群れが目の前に広がりとても奇麗で、休日の終わりがちょっとせつなくなってしまいました。(でも終わりがあるから楽しいというのも、それまた真理)

110220-16.jpg
「つかれた...」

さあ、お家に帰りましょう。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナは一日引っ張り回されてまぶたがひっつきそう(苦笑)
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しい休日
色々な作品がありますね  うんうん

マナちゃん、楽しい一日だったね。良かった、良かった。
No title
お久しぶりです。
読み逃げしてて、すみません・・・
地震は、大丈夫ですか?
ニュージーランド!!ってTVで
見てパパとマナちゃん大丈夫かなって
言ってました
大丈夫かな。。。
Black様
楽しい一日でした。

また次回も楽しみです☆
じんたまま様
コメントありがとうございます。
ブログでもアップしましたが私達は全員無事です。
ご心配本当にありがとうございます。
私もクライストチャーチの一日も早い救出と復興をお祈りする毎日です。

管理者のみに表示

